🚛小豆島🚛

こんにちは😃
ジャンプして物を取ろうとしたら着地で足が痛かった。。。
私骨折してるの忘れてました😅
おてんば岡田絵美です😛
先月何気に会社のグループLINE見ると…小豆島終わりました。
と、仕事終了のコメント発見😍😍😍
し、し、小豆島😍😍😍
船好き、海好き、魚好きの私にはたまりません😍
早速写真をねだって撮って貰いました😬
小さい頃に毎年、小豆島に家族旅行行った頃を思い出しました😁
あの時から相当おてんばで、魚釣りしながら何回海に落ちたことか。。。😂
そのおかげで小さい頃から浮き輪を使ったことがありません(笑)
あっ、私の話になっちゃいました😋
ワイズLINEはフェリーに乗っても⛴お仕事させてもらってまーす☺


オリーブの街、しょうゆの街🤗

この波さいこー💕

リゾート気分😎

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. えべっさん

  2. 倉 2号車完成

  3. 🎍新年のご挨拶させて頂きます🎍

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP