久々のツーリング


こんにちは😊

久しぶりの投稿です🥴

台風の影響で外は強風、豪雨で荒れまくってます⛈️

一瞬でびちゃびちゃになるので事務所内で、先週末の楽しかった
旅のお話を投稿させて頂きます。

5月25.26日と念願だった高知へと9台の単車が集まって、ツーリングに行ってきました🏍️

ワイズラインの事務所を9時に出発して最初に向かったのは、香川のうどん屋さん”なかむら”さんで
腹ごしらえ🍥

その後バイク神社こと朝峰神社に寄って安全祈願をして、旅館には夕方に到着🏨

お風呂に先に入って、呑む気まんまんでどすっぴんのまま、本日のメインイベントの
ひろめ市場へ🍺

有名な”明神丸”さんにてカツオのフルコ-スを堪能させて頂きました💌


カツオの色が違うし何と言っても、味、香りが凄い!!!

忘れられない美味しさでした😋

コ-スの最後に出てきた柑橘類の”小夏”が、白いわたごと食べれるみたいで、感動の美味しさ🍊

買って帰って家で食べてまた美味しすぎて、すぐにお取り寄せの電話しちゃいました☎️

その後スナック行って、呑んで歌っておどって、小腹すいたので皆でラーメン屋さんへ🍜

それがなんとマヨネ-ズラーメン🥴

おいし-おいし-言いながら食べたけど、次の日のむくみが半端なかったです🤣

そして2日目🎶

昨晩い—っぱいたべたのに、朝食も残さずペロリ🤣

何で旅館の朝ご飯はこんなに食べれるんでしょうね~😋

からの桂浜を運動がてら散歩して、高知県をあとに、香川県へ戻り”一鶴”さんで骨付き鳥を
かぶりつきにいきました🍗

運転しない後ろに乗ってるだけの私だけ、生ビール🍺さ-せん🥴

からの徳島県に寄って”味処あらし”さんでお刺身定食をペロリ🥢

お味噌汁にわかめがいっぱい入ってて、予想以上の美味しさでした🎶

それ以上に予想以上だったのが、Mさんが注文した、”はまちまみれ”!!!

はまちのかまがドン🐟

ホロホロでめちゃくちゃ美味しかったらしです😋

無事事故もなく怪我もなく、帰宅できました🏠

楽しかった思い出と体重1.5増だけが残りました🥴

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最近の記事 おすすめ記事
  1. 久々のツーリング

  1. 春。。。スプリング。。。ホワイトデー💓💓💓💓

  2. お花見🌸

  3. 🚚新808号車、完成いたしました🚚

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP