えべっさん

笹持ってこいこい

まだまだ震災の復興が著しく、悔しくて悲しい日々が続いてます。。。
本当に1日でも早い復興をお祈りしております。

そんな中でこそですが、10日えびすに社長が祈願しに行ってくださいました!!!

もちろん、会社の祈願は当たり前ですが、このご時世、やはり初めにお伝えしたとおり、世の中の幸せの祈願を一番にお願いして来たとのこと😞

物資を運搬するのも道なき所にはお届けできない!

今年一年、運送会社にとっても大きな動きがあります!

運送会社にとって、今年どうなる事か不安な事いっぱいあります!!!

そんな中、うちの社長は久々に引いたおみくじがなんと。。。

大吉‼️‼️

うちの社長は持ってる人なんです😊

きっと世の中も、会社も幸、あるように大吉なんです‼️

皆々様に幸がありますように。。。

お祈りさせて頂きます。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 今日から4月スタ-ト

  2. 事務所全体が空気清浄器

  3. えべっさん

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP